GJ  > 麻雀ニュース  >エヴァ パチンコ dsエヴァ パチンコ ds(G1)予想
NEW

年末 年始 パチンコ 大 負け

年末 年始 パチンコ 大 負けの画像1 麻雀・Mリーガー「強気のヴィーナス」エヴァ パチンコ dsがエヴァ パチンコ ds界に降臨!!

『大和証券Mリーグ2018』(AbemaTV)で一時個人首位に立つなど、その存在を大きくアピールしたチーム雷電・エヴァ パチンコ ds(日本プロ麻雀連盟)。いつも豪快で超強気、そのスケールの大きな麻雀は多くのファンを魅了した。

ならば舞台が「エヴァ パチンコ ds」に替わっても、持ち前のダイナミックさは健在なのだろうか。今回のターゲットは、世代の女王決定戦となる第80回エヴァ パチンコ ds(G1)。まさに麻雀界の女王に相応しい一世一代の大舞台で、”強気のヴィーナス”の大胆予想を伺った。

――黒沢さんがエヴァ パチンコ dsをお好きとは意外でした。

チーム雷電・エヴァ パチンコ ds選手(以下、黒沢):私はそこまで詳しいわけじゃないんですけど、父が好きで。この間、姪っ子といっしょに家族で東京エヴァ パチンコ ds場に行ってきたんですよ。そしたら、突然 「雹」 が降ってきて……。

――ああっ、5月4日ですね! あの日はレースも中止になったとか……。

黒沢:そうなんです! もう凄かったです。空が暗くなったと思ったら、当然降ってきて……皆「痛い痛い痛い……!」って大変でした。音も凄くて! 雨、降りそうだなあって思ってたら「雨じゃなかった!!」って。

――それは大変でしたね……。ちなみに馬券の方は?

黒沢:家族皆で予想して買ったんですけど、レースが中止になってしまって……。 そのままやってくれてたら、きっと当たってたのに(笑)!

――黒沢さんらしい、超前向きコメントありがとうございます(笑)! さて、今週はその東京エヴァ パチンコ ds場で女王決定戦のエヴァ パチンコ dsが開催されます。

黒沢:このレースは難しいですよねー。桜花賞(G1)で1600mを走った馬が、今度は2400mを走るわけで。でも、私はあえて”未知の魅力”に期待します。

年末 年始 パチンコ 大 負けのページです。GJは、麻雀、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 麻雀
  • 総合
  1. 美人雀士・高宮まり、ついにGJに降臨!! 麻雀で「〇〇論」が変わった!? 麻雀の「魅力」プロ雀士としての「辛さ」とは……
  2. KONAMI麻雀格闘倶楽部・前原雄大「卒業」に秘められた思いを告白。「100m歩くのに10分もかかった」盟友・佐々木寿人にさえ明かさなかった満身創痍の3年間
  3. 多井隆晴×佐々木寿人、Mリーグ開幕直前「No.1対談」実現! 通算「+922.1pt」VS「+803.1pt」2大エースは何故勝てるのか……見えた「強者」の共通点
  4. 麻雀Mリ-グ「開幕1カ月」を渋谷ABEMAS多井隆晴&赤坂ドリブンズ鈴木たろうが斬る! 麻雀界「二大巨頭」が革命的リーグを大予言!?
  5. 萩原聖人「95%は辞めるつもりだった」Mリーグ「引退」について告白……歴史的大敗からの逆襲のカギは原点回帰。今一度考えるべき「雷電の麻雀」とは
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. Mリーグ・渋谷ABEMAS松本吉弘「人生最大の苦境」を語る。「僕にとっては『今』が大事な時期」試練の先に見据える未来像
  8. 多井隆晴「断固」ABEMAS宣言! 激動のオフシーズン滝沢和典「電撃退団」に白鳥翔が感じた「Mリーグに足りないもの」とは【渋谷ABEMAS全員集合インタビュー前編】
  9. 多井隆晴×瀬戸熊直樹「最強位」のMリーグ対談! 禁断の「お前、ダサかったなあw」で号泣・多井がまさかのV字復活!? TEAM雷電「逆転ファイナル」が現実的な2つの理由
  10. 多井隆晴が『多井熱』で語る麻雀界の真実。最強プロが見た「地獄」本当に怖いのは……プロ2000人全員「勘違い」と襲来するブーム終焉の時
  11. 鈴木たろうがMリーグ「ドラフト当確」と語るのはアノ人!? 超危険牌を平気で押せる「ゼウスの選択」の神髄とは